2005-05-21から1日間の記事一覧

今さらながらに考えてみると、僕は自転車がやっぱり好きでした。 大学の時も20分ぐらいの範囲を自転車で乗り回していて、変な目で見られてたし。当時4万円ぐらいの多分MTBルック車*1を買った時も、周りから訝しがられた。 それには伏線があって、高校が50分…

信長の野望日記 2002/11/13(Wednesday) 20:37 小田原城攻撃中に北条氏秀に挑発をかけたら天下の堅城からノコノコ出てきやがった。ありえねー。 豆腐のようにあっけなく落城。

昔のヤプースメモを読み返してみたら、「自分は『疲れた』なんて泣き言を言っていいようなまともな人間ではない」というような趣旨の日記があった。以下引用 2003/12/22(Monday) 01:46 俺みたいなうんこが疲れたとか言っちゃいけないと思うけどもしこれが疲…

暇だったので弟に教わりながら自転車に油差した。っていうか差してもらった。チェーンが滑らかになったので素晴らしいと思った。 あと暇だったので相撲を見てたけども、片山が負けてました。途中からめんどくさかったので見なかったけども、安馬の相撲が気に…

暇だったので、家の周りの境界を確認してた。 近所の家が建て替えるのか、測量した跡が道路にあった。よく見ると、道路と家との境に、鋲が打ってあるところもある。結果それは一部分だったんだけど、何かで使ったらしき公図を引っ張り出してみたりして、あー…