2005-05-15から1日間の記事一覧

やっべー! 1日家にいたら都会へ行きたい欲が強くなってしまった。あーコンビニのある都会*1へ行きてー! 別にどうということもないんだけど、夜の過ごし方っていうのかな。都会って住宅地の周りにも電気がついてるとこがあるじゃない。僕のうちの周りなん…

ということで相撲。最近は平日はさすがに見れないわけですが(そっちのが当たり前だ。今までがおかしい)、休日には結構見てしまいます。暇だし。 最近の注目は安馬。いやー、いいっすねえ。豊富な稽古量によって体重が増えない安馬、幕内最軽量ながら立会い…

結局1日どこにも行かずに過ごした。中日戦→大相撲。ちょっと大相撲はコメントしたいことがあるのですが後で。 何とも非生産的でした。こんな日があると逆に明日のことを考えると憂鬱。何もリフレッシュしてない。あとほんとに微妙な問題(微妙すぎるから嫌…

閉塞感の中で暮らしている。どういった閉塞感かと言うと「お金をこれ以上使ってはならない」というもの。 今月の飲み代っていうか遊興に使う代金が4万円を超しそうなこと、自転車を買ったことによる圧迫感、先月の出費が8万円という状況から、今月はそれ以…