閉塞感の中で暮らしている。どういった閉塞感かと言うと「お金をこれ以上使ってはならない」というもの。
今月の飲み代っていうか遊興に使う代金が4万円を超しそうなこと、自転車を買ったことによる圧迫感、先月の出費が8万円という状況から、今月はそれ以外で1円も使っちゃならねえ的な気分に苛まれている。でも昨日「つっぱり桃太郎」の1巻を買った。
そんなわけで朝から家に居て何にもすることがねーんだけども、それを積極的に肯定しようという空気が働いている。しかしもっと大局的な見地からは「休日に何やってんだよ」という啓示もあり、さらに苛まれる。そんなわけでオナニーしてTVの中日戦見て図書館に行く、という予定を立ててみてるんだけど正直3時半まで家を出ないってのはちょっと。