やっべー!
1日家にいたら都会へ行きたい欲が強くなってしまった。あーコンビニのある都会*1へ行きてー!
別にどうということもないんだけど、夜の過ごし方っていうのかな。都会って住宅地の周りにも電気がついてるとこがあるじゃない。僕のうちの周りなんて歩いて行ける範囲には自販機ぐらいしかお金使えるとこがないんだよね。夜に限らず昼もだけど。コンビニは車で10分かなあ。
行こうと思えば車で30分かけてツタヤにも行けますけども。10分でジャスコにも行けますけども。まあそれが何って感じですよね。
っつか何か違うんだよね、都会と田舎って。お金は貯まるかも知れんけど正直飽きた。でも僕はお金を取る。もっと人生が流動的なら都会もほんと憧れる。でも多分家でネットやってるだろうから変わらないんだろうけど。
気分的な問題なんだよ!

*1:東京でベコ飼うだぁ〜