2004-02-29から1日間の記事一覧

超都会行きてー。僕だけかもしれない。しかし僕の家の近所には、財布を使えるような場所がほとんどないのだ。而して僕はあまり貨幣経済っぽくない人になった。 幼少期。休日に行くのは近所の自動販売機。思いっきり貨幣経済を誤解していた僕は10円玉を4枚…

やばい、今日も日記が書けない。

何がかっこいいのか、ってことを考えてみたりするんすけどね。 一昨日ぐらいに「ホームグラウンド」って言葉が出てこなくて、かわりに「プラットホーム」ってのが頭から去ってくれなくて難儀したんだけど、やっぱ「ホームグラウンド」がある、ってのが強いと…

さっきCD返しに行ったときに下の本を立ち読みしてきた。普通に商売の本だった。儲かるっていうなら、うらやましいけどしょうがないね。

本屋でぶらぶらしてるいると、「ヤフオクで元手0で荒稼ぎ!」みたいな本を発見した。手に取ることはしなかったが、元手0なわけあるまい。 そもそも物を買うと中古となり、その段階で価値は半減する。さらには消費していくことでさらに価値は目減りする。そ…

久々にCDレンタル。早速クイーンを借りてきました。ジョジョヲタならシアー・ハート・アタックだろ、っ感じで。まあ見事に知ってる曲なかったけどな。モビリオのCMでやってるキラー・クイーンは入ってましたが。 あとは吉井ロビンソンと岡村と卓球とKOKIA。…