ようやくだぜ!ようやく新パソでインターネットに繋がるようになった!一週間かかったぜ。
旧パソも引退予定を一週間延ばしたんだけど、超適当に使っていたので設定とかそういう部分でガタがきまくっていた感じ。最後は音すら出なくなった。もちろん設定上。だし、最後の一週間の話ね。
旧パソは、大学卒業してフリーターになった勢い(諦め的な)で13万円をはたいたのが始まりで、都合4年と2ヵ月ほどお世話になった。その間能力が落ちただけでなんら不都合がなかったのは運がよかったからだろうか。これからはグーグルアースとかユーチューブとか能力的な問題で触っていなかったものにも手をつけていこうと思う。あとせっかくIE7?になったと思うんだけど、どのブラウザがいいのか本格的に検討してみよう。