久しぶりに漫画とCDを買ったらスッキリしました。今日は車で浜 松へ行ったんですけれども、途中車が混んでてすごくストレスがたまりました。やっぱり車は乗るもんじゃないという思いを強くしたんですけれども、目的地自体にはいやーもっと行くべきだという思いを強くしましたね。今回久しぶりに行ったタワレコなんか特に。
若者を見るのが久しぶりというか、確かに恋人や家族連れなんかにはあてられますが、それでも文化にもあたらないとね。多少とも都会に出ないと。何が賢い行動か、なんか思ってたって結局わかんないわけで、お金なんて使っちまったっていいんだ!
とはまあ日常に戻ればあまり思えないわけで、別にいいんですけどね。生活にもっとコミットしていくぞ!