まだ日常に戻れません。っつうか戻ってるとしても、これが日常なんてやだっ!ユニクロにも行けない夏休み。パンツや靴下が切れそうです。

中途半端になってきた。景気は本当に踊り場を脱したのか?景気は本当に僕のところにおこぼれをくれるのかい?なんか立場的には高成長になって、そのうちに構造改革とかをしてしまいたいのだけど、低成長では何にも叶わないっすよね道路 河川課なんて。構造改革って言えば道路構造物の改革なんだけど、いい加減、うっざいので全部改良してもうたらええやん。狭くて交通が多いのに手がつけられないような状態になってるとこは一杯あんねん。そんなんをな、高度成長社会にして、そんなかでブァーッてやってけばこっちも楽やん。

んで、そういう中でこそ、道路台帳のインターネット公開とかそういう新しいことができてくると思うやん。今の流れだと、金使うことはナシっつか、初期費用がかかるものはなしとかそんなんで、進んでいかんのちゃうかな。

それより国調やっちまえよ。そういう公共事業はどんどんやってっていいんじゃないか?結果的にそのほうが安いねんで。いや、知らんけど。世界が滅びていくなら別に手間がかかってもいいんだろうけど、手間がかかるのは個人的にめんどくさくて嫌いです。