念願の「僕が車を所有していない状態」が出来上がったので、無理でも何でも晴れてれば自転車で通勤してるけど、アツィー。たまんね。耐えられるんだけど、席についてから何分か汗が出続けるのが困る。普段は早く行くからいいんだけど、今日はちょっと気分的に遅刻で始業30分前ぐらいにしか着けなくて、みんなが出勤してくるころにもちょっと汗をかいていて怪訝な顔をされた。まだもうちょっと早めないと。
まあ冷房のためだけに車、ってのもおかしいけどな。汗のほうも脇だけ消臭スプレーしとけば、他はただの汗臭さに抑えられる気分だし。気分?まあ横がワキガなので僕の命も風前の灯火ですよ。あ、それはまた別の問題だった。
というわけで早く寝ないといかんのだけど、夜もアッツィーんだよな。もうちょっと涼しくなるまで、とか適当な理由で(後付け)起きてると毎度朝に影響。あー、暑いってのはどうしてこうも。