懸案が片付いたので超楽〜になりました。5時15分に帰宅準備完了!まあなんか配分の問題だな。
最近やってたのは全部調べもんだったので厳密には仕事じゃなくて、内心悪いとは思ってたんだよなあ、残業とかしながら。しかも結構根源的なとこまで手を出してうへらうへらしてた。光波測距儀うはwwwwおkwww(見たことねえ)
というわけで歴史を探る旅は終わりを迎えた。明治の公図、昭和に書き加えた分筆線、やっつけでまとめて処理した登記。懐かしくも楽しい日々だ。地下に潜り、土地台帳を繰り、階段を登っては和紙を見る。って、仕事してねえ!
そんなわけで紙ベースの土地資料を見るのは割と慣れた。このところ入り乱れたのはフルコースだったので。国調とっか、目っじゃねー!!縄伸び縄縮み当たり前ー!
はい、何言ってるかわかりません。とにかく仕事的なものはパタリと底をついたので明日から適当に暮らします。僕にならきっとすべてのことは朝飯前である!