僕はほんと人より体が弱いと思う。これは確実だ。
まあ確かに昨日プール行ったし、自転車も計1時間半ぐらいは乗ってたけど、そういうのってやれば慣れるもんじゃん?それは関係ないと思うんだよ。
立ってるのがきついんす。明らかに人より。貧血とか色々あると思うんだけどね。今日も現場で1時間ぐらい座らずに歩き回ってたんですよ。で、同行者とかは普通にしてたのに、ちょっと僕はクラッと来てたしね。そもそもの一歩目から、「あ、キツ」って思ったし。
立ってらんないんすね。足腰が弱いのかな。とりあえず一番思うのはエネルギーが不足してるってこと。あんまり体の中で効率よくエネルギーに変換できないと思う。
その代わり、省エネな肉体ではあると思う。うーん、あんまり例が浮かばないけど、40分の道を自転車で通勤してるってのをそれに当てはめることはできないかな。どうもできない気がする。あんなのはただ脳がやる行動であって、肉体関係ないか。
あ、腹は減らないよ。