今日もサッカーやって体が痛いです。年取ったとかじゃなくて、専攻してないスポーツを1日やるシチュエーションってのが体に負担をかけないわけがない。昨日地味に体を使ったこともプラスで負担だし、それより水曜のガチで走ったやつが遠因っぽい。
つうわけでストレートなとこ(膝)も痛いんですけど、どこやねんここ(背中の右辺り)ってとこも痛い。意外にいろんなとこ使うんすよねスポーツって。ゴルフの打ちっぱなしでダフりまくったときも腹筋を中心に背中周辺もわりと痛かったし。
正月からいい具合に体に負荷かけてる感じだけど、やってることが全然違うのでほんとに痛めそうで怖い。水泳だけやってれば体が痛くなることは全然ないんだけどね。