うへー結婚式の2次会もオフ会も変わらんわなー。いや、変わるけど。
というわけで結婚式の2次会に出てきたわけです。これが珍しい2次会で、小学校の同級生(2クラスしかないので全員)と、中学校の同級生と、多分高校の同級生がみんな集まるというもの。よくもまあ招待したっつう数。ほとんど地元の同窓会。
勢ぞろいすると面白いもんで、DQNがいたりDQNがいたりDQNがいたり、ってDQNばっかりやがな!しかもなんやかやでみんな地元に帰ってきてるんですよ。やっぱ田舎やなー。年々帰ってくるのが増える。
で、3次会も行ったんですが、面白いことに新郎側(新郎が僕と同じ地元)のやつばっか。田舎すげー。最後になればなるほど地元率(小学校の学区)が増えた。
まあそんなこんなで酒量も過ごし、いい気になってくるりのロックンロールを歌ったところ、誰も知りませんでした。はは。


ところで結婚式に出るのはいいが、一体僕は結婚できるのかね。もうほんと人を祝福してる場合じゃない(つって飯食って酒飲んでましたが)って感じでしょう。
どこいってもピエロでやんなるわあ。