横の席に座っている何者かが、また爪を切り始めました。おいおい、前に切ったの2週間前だぞ?まじ吉良か?
横でぱちんぱちんやられると気に障って仕方がない。やっと切り終わったと思ったらなんと削り出した。シュッシュッシュッシュうわーうぜーたまらなくうぜー。うざいのでちょっと外の空気を吸って充分休憩して帰ってきたところ、まだ削ってました。イスの股の間に白い粉が山になって…ってそこにこぼしてんのか!そこに!
んで集めて捨てる気ナッシング。
今度は靴下を脱いで(なぜかゴミ箱の中に放り投げ)足の爪を切る(んで切り終わったらゴミ箱から靴下を拾って履く。意味がわからん。)。
ああああーイラついてもしょうがないのだけど。たまに髪切ったりしてるし。ガムは口空けて噛むし。気に障って仕方がない。