下のようなことを思ったのは、朝は出勤してきたはずの先輩が10時ごろからいなくなってて、昼飯の集計をしている僕は11時前にその先輩に電話して昼の出前がいるかどうか確認したんですが、答えは「いらないよ」。いや、おかしい、この先輩は独身1人暮らし、出勤している時に出前を取らなかったことはない。どうしたことかと思ったらなんと3時間有休を取っていたみたいですよ。やっぱ≠千力”ヰだな、と再認識した。意味わからん。せめて一言告げてけよ同じ係なんだから。
何やってるのかほんと意味わかんないんですよねー。まあ後は昼飯の注文集めている時にその場にいない人の携帯に電話して昼飯どうするか聞かなければならない僕の身分を憐れんでください。
これでこの3時間でウルトラマンに変身して怪獣倒してたら謝るしかないけど。


電話出るなよ!変身中だろ!