・アリがすごい。体が痒かったりチクっとしたりして、そこを触るとアリがいたりする。家の中だけじゃなくて、僕の上まで這ってる。キーボードの上に2匹。征服されたでこの部屋。
・最近、会う人会う人に、「痩せた?」って言われる。「そんなわけないっすよ!髪切ったからじゃないっすか?」って答えてるんだけど、実際はかったら痩せていた。理由がわからん。
まあ理由はともかく、食事とかお菓子とかを控える必要もなさそうなんで、モリモリ食っておくことにしました。チョロいぜ。
・こないだあった飲み会のだよ、と渡された写真を眺める。一枚目、よくネタにされる同期。2枚目も同期。3枚目、下を脱がされかけている同期と、満面の笑みでフェ○しようとしている僕。ってエーーーーー何この写真ー!!!?
最悪。記憶なくてもそれはやめれ。乗せられてもやめれ。
めっちゃ見たくない。普通に封印。滅却。末代の恥。