仕事行きたくねー。やることがなさすぎる。
これは僕が悪いのだけど、図面をどうも紛失してしまったみたいだ。2ヶ月ぐらい前のことなので残念ながら記憶がなく、方々探したけれど見つからなかった。まあ保存方法というか置く場所が決まってなくて全員が全員適当に置くからだ、という言い訳もしたいとこだけどこれは(なくしたとしたら)僕が完全に悪い。
んで、このなんとも解決しようのなさ。またこの先に一個一個問題は出てきそうなんだけど、さしあたってすることがなく、明日もすげー暇なんだろうなあと予想。なんだか職場での身の処し方がわからなくて、居心地が悪い。上司に質問をするのが嫌。独り言の多い係長に相槌で付き合うのはほんと疲れる。誰に喋ってんだ。無視するぞ。