割と頑張って自転車で過ごしている。ほんとは車も乗らないと悪くなるらしいので、週末ドライバーさん並に注意しなければならないんだけど、車に乗るめんどくささと、目の前のガソリン代払いたくなさで全然乗ってません。これも多少はあかんけど。
今日なんかも割と風が涼しくて過ごしやすい日だなーと思ってたけど、やっぱ世間的にはそうではないのかもしれないな。家の中で33度でも扇風機で割といける。てことはまだまだ、8月もなんとかなるのかもしれないな。*1

そういや俺ドリンク剤?(ゼナとか赤マムシドリンクとか勝ちたいんやっ!とか)飲んだことほとんどないしまったく興味ない。弟が多飲してるんだけど、ほんと腑に落ちない。
でもこういう生き方って究極の自己チューかもしれない。

*1:オナニー中は窓を閉じてクーラーをつけました