今日はじめてプライド見た。月9見てる人はあんないい曲が毎週聴けるんだー。いいなー。でもドラマ自体は見る気がないから曲が終わってすぐテレビ消したけど。
僕はどっちかというと積極的に天邪鬼だし、そもそも月9って言い方が随分前から違和感があって馴染めない。中居が坊主の役をやったドラマの時だったかなあ。やたら月9月9って言うのを聞いて、月に9回やるのか、とか、もっとすげーことを想像して以来そういう呼び方が嫌い。煽り過ぎだし。月曜の9時って何か特別なの?
そういえば昔親父がキムタクが飛行機乗るやつ(名前失念)見てて、僕も成り行きで見てたことがあったけど、面白くないのに1時間見ないと気になる、って状態が嫌だからなるべく全てのドラマを見ないようにしている。
親はよく火サスとか見てるから困る。たまたま見かけると2時間時間を無駄にすることになるじゃないか。