微妙すぎることばかりなのです・・・。
今日一緒にバイト採用になった子が女の子だったから微妙に浮わついてたのに、シフトみたらキレイに被ってなーい!!入れ替わりすらない!出会うことがない!

ショボンヌ

って微妙なんですよね。ウギャー!!っつって怒るほどのことでもないし。ていうかウギャー!!ってなんなんでしょうね。

俺の人生がだんだん微妙になって行きます。すんごい微妙です。つぶあんこしあんかぐらいに微妙です。えへへ、なんかもうはっきりしない時期でまいっちゃうなあ。

田舎って昼間に家にいると意外と煩わしいということがわかったんですよ。電話がかかってきたり来客があったり。おちおち上半身裸で庭で素振りもできないよ。

        変       態 

がんばるぞー!ダイエットー!