最近は僕は食に対して怒っているのです!!
原因は僕が太ってきたからです!!
ちょっと泳いでなかったらお腹がゆるくなっていやがった!!
食!!
ペース速すぎだろ!?
ちょっと考えろよ!?
世の中いろいろあるだろ!?
なのにそんな急かよ!!
僕は1日3食というシステムにも怒っているのです!!
無職がそんなカロリー必要かー!!!
2食、いや1食で十分なはずだ!!
それを何だ、このおいしい料理の数々はー!
むしろなんだこのオヤツー!!
超うめー、っていうかチョコ超うめー!
コンソメパンチとか絶対クスリ入ってる!!


僕は運動をはじめようと思う。くそう、俺には肥満は無縁のはずだったのに・・・このお腹はあかんでえ。