touch daimondレビュー

今っぽくレビューしてみたいと思います。そんなわけでイーモバイルに乗り換えました。理由は引っ越したからです。実家では実家の環境でインターネットができたんですが、引っ越すにあたってイーモバイルに携帯とモデムを一本化するような形にしたからです。レビューですが、モデムとしては普通に使えるのですが、そして携帯としても普通に使えるのですが、職場で電波が超悪いので一日電源をつけているとつけていると電池が7割減ります。そんなわけでどうせ電波悪いしメールも電話も0だろうから職場に着いたら電源を切っています。結局ただのモデムやん。
タッチスクリーンというんでしょうか、特に字の入力には画面が小さくて使いにくいです。歩きながらでもボタンだったら字が打ちやすかったんだなあというのを、ツルツルのスクリーンで字を打ち込みながら実感しました。私はGフォンが欲しい。