今日はものすごく人柱になったので、他の人はめちゃくちゃ仕事進めて当然って思った。
ほとんど座ることもできず、窓口に立ちっぱなしだった。席に着いたと思ったらすぐまた別のお客さん。またはTEL。電話はまじ取りまくったぜよ。月曜ーーー。
というわけで仕事なんてできないっすよ。こうなったら今日は完全に窓口担当でいいよね。というかそれ以外無理。席に戻ってもあまり仕事を進めようと思わなかったよ、できないし。
これだけこなしたので少し波が収まっていいかな、と思ったけど明日からは現場に出まくるんだった。収まってもしょうがないし、この後また吹き荒れるわー。しかし窓口に出て困らない職員は俺しかいないのか。というか若い方から数えて2人だけか。なんとまあ。