どんな状態やねん、と思う。俺を椅子に座らせん気か、とか。
別にしんどいとか忙しいとかじゃないんだけど、生殺しというか対応できる範囲で一杯一杯な状況に置かれ続ける。タスクを一度に2,3こなすような状態だったり、素早くタスクを終わらせないと次のタスクが前のタスクをリセットしてしまう状態だったり。
すぐに終わらせなければいけないタスクを抱えながらすぐに対応しなければいけないタスクをこなす。どうしてもきつい。
しかも何故か今日はエアポケットのように人の良いおじいさんに捕まって長時間話を聞くはめになってしまった。30分ぐらいどうやって話を終わらせようと考え続けてたんだけど、どうも割とうまいこと相槌を入れてしまっていたみたいだ。
あと話の長い業者さんと電話でやりとりして非常にウンザリした。論点を絞らせてくれ。話のタイプが違うので途中でほんと戦意喪失。
時間時間とか思いながら話をするのもせわしないですが、非常に時間を取られるからね。
あと今日は調整池の中に入って排水口の網に絡んだヘドロみたいな藻を棒でつついて取ったりしていた。一体どんな仕事なんでしょうね、僕は。