相撲面白かったなあ。幸せだなあ。千秋楽はいいなあ。
勝敗は決まっていたというか、勝ち越し負け越しもだいたい決まっていて、どちらに有意な星かってのもわからないのでこれは意地や来場所に向けての勝負だな、と。8勝7敗と9勝6敗の差、みたいな。
ずっと言ってますがやっぱり安馬。良かったー。でも幕内最軽量はいいけど、ほんともっと太って欲しい。いつまでも前頭でいいのか。小結で勝ち越せる力士になるには太るしかないのではないか。まあそれは本人もわかっているとは思うんだけど、ほんともっと太った安馬が見たい。
後は玉乃島大関を狙う人とバッチリやった(負けたけど)んだから来場所以降はまじで大関を狙って欲しい。日本人最強ならせめて日本人には負けるな!
千代大海あたりはどうにかならないかなーとか思いますよねー。白鵬は少なくとも横綱にならないと。
角番→勝ち越しの流れを断ち切りたい・・・!最初に脱落するのは誰だ!?