英智で横浜3タテ。首位に2差
英智は好きな選手なんで、見たかったんだけどなぁ。最近どうも野球が見れないというか、今年の中日も割と面白そうなんでほんと見たいんだけど。タイミングが合わない。このマルティネスなんかも見てて面白いと思うんだけどな。
英智の去年の活躍ぶり(打率0割7分7厘)を見てたら、今年辺りやばそうだな、と思ったけど、逆に変身してくれたみたいで嬉しい限り。僕らはキャンプを見ているわけではないけど、やっぱりそういうところに原因はあるんだろうね。
この人ポテンシャルはものすごいんだけど、如何せん野球が・・・みたいなとこあって、化ければ化けると思ってて、そういうところに魅力があるんだよなあ。走りと肩は一級品というか、正直見てて楽しくなるじゃん。守備してて欲しいから打撃も向上して欲しかった。
次は立浪とtanisigeのところに新戦力が欲しいところ。