お試しで親が取ってくれた日経、それが11月分で、さらに一ヶ月延長して、ってのが先月12月分でした。元旦の朝に日経が新聞受けに入っていなくて「?」と思ったのですが、4日になっても来てないので親父に確認したら前述のようなことでした。ずっと来るようにしたんじゃなかったのか。現在日経が来なくなって一週間が経ちますが、禁断症状が出そうです。何が書いてあるとか、月に3000円の価値があるとかは言えないんですが、とにかく禁断症状です。ただそれだけです。日経が読みたい。
でもまあ自分で月3000円出してまで読みたいかっていうと正直微妙なので、親に無理強いもできません。延長してくれるとは言ってるけど。読んでるの僕だけなんで勿体無いといえば勿体無い。唯一多少とも意味があるのは、朝僕が日経を読むので、他の人が新聞を読みたい時に困らないことです。ほんとどうでもいいですね。
ところで全然話変わって、今、日記書いてる途中でIEが強制終了したけど、固まってる画面中にプリントスクリーン押したらとりあえず画面の画像が保存できたので手打ちで再生することができました。もっといい方法あるんだろうけど、探すのめんどくさいんで最悪これで何とかするようにしよう。