http://d.hatena.ne.jp/kanose/20051121/danpen
で、もう一度http://d.hatena.ne.jp/totuka/20031122#1069510170が参照されていた。
こういうの見るとこれ以外には僕は日記を書かなかったのだな、という寂しい気分になる。他に誰かのために有用な情報もないし、よく見ると参照されてる日記だって作者がいないんじゃん。
あの時書いたのはネタであり、「そう言いつつサイトを更新しちゃう僕って病気だよね」ってつもりだった。んだけど今ではそれがネタでなく本気になったどころか、はてなが本サイトになっていて、はてなですら更新しにくくなりミクシへ逃げるという状態だ。はからずもただの輪廻だったと言うだけの状態をちょうど2年経って証明したわけですね。
何か面白いこと書きたいなあ、書ければなあ。