最近自転車で通勤することが普通になってきた。やっと、って気がする。多分車で行くと気持ち悪いと感じるんじゃないかな。休日でもあんまり乗らなくなったからなー。仕事で車に乗ること自体も違和感感じるようになってきた。相変わらず上達はしてない。
普通になるとそんなに苦痛に感じることもないというか、今の感覚だと自転車のほうが気分よく行けるだろうな。トータルで考えなくても、単純に比較できるというか。親父が中古のレガシィ*1買うらしいから、それでちょうどいいよね。ってか良すぎるね。親父も満足する、僕も多分人を乗せるとき以外に使わないだろうし、それぐらいのクラスの車なら若者が無理して買ったグレードって感じでちょうど良さそう。自分で買ったじゃバカだしね。あとベンツやレクサスにされたら乗れなかっただろうから良かった。
でも親父の財布が心配だ。まあ俺は与り知らんけど。

*1:300万だか400万とか言ってた