あーあーあーまじ泣ける なけますよう ほんと泣く寸前 今日も10時の時間帯指定の人、8時30分に電気がついてたからピンポーンてやったら「10時に来ると思ってたから書いてない」 ああ、僕そういう時間帯指定君じゃない ちょーつらい

今日はもう精一杯 あさめし抜きでしょくばの健康診断 なんかもー注射って見るだけでこわいっすわー で 血をぬかれて で 道路パトロールで道路の穴をたくさん埋めて その事務処理、午後はそれに費やされ 勤務時間終了から30分間あせってなんげんか調査票回収にまわる やべー6時からは職場の組合のなんちゃら(所要30分) だもんですからダッシュで返って話を聞く また7時ぐらいから回収再開と思いきやシャーペンさんを職場に忘れてタイムロス
1じかんほど一戸建てを回る 偽者と疑われたり超いぬがたくさんいるうちでビビリあがって恐怖もピーク 犬 ニセモノ 犬 ニセモノ のコンボだ
8じぐらいからはアパートのかいしゅうだ えー昨日も伺いましたけども今日書いておくということでしたので今日も伺いにあがりました、え、今日も書いてないんですか、わかりましたそれでは明日伺います、いえ、是非よろしくお願いいたしますそれでは失礼します とまあ失礼しちゃうわ 私って一体何なんでしょう
昨日伺いましたが今日書いておいていただけるということで、あ、すいませんありがとうございます、え、この封筒何も書いてないですね、国勢調査とかそういうのが書いてあるはずなんですけども、ちょっと中身確認させていただいてよろしいですかあれー?これ違う調査ですねいや困ったなこれじゃないんですよちょっとお待ちください、これ、こういう紙を前の調査員さんがお渡ししてるはずなんですが・・・えーお渡ししてないですか、うわー参ったな、すいません今からお渡しして書いてもらってよろしいですかね、いえ、明日も伺いますけども今お渡しして明日ってことじゃなくて結構なもんですからまた次の日にでも伺います大変申し訳ありませんお手数ですけども
ピンポーン あ、先日別の調査員が調査票をお渡ししたと思いますが今日回収にあがりました、え、貰ってない?そうですかそれではちょっとお手数ですが記入頂いてよろしいでしょうか、え、住民票移してないので実家で書いてもらった?いや、本来住んでるとこで記入していただくもんなんですよ、でも書いてもらうとダブルカウントになってしまいますね・・・ちょっと確認してみます
あ、すいません、ちょうどよかった、こないだポストにいれといていただけるってことだったんですが、入っていなかったので、え、入れてくださったんですか、いや、僕は回収してないです、やべーまじかよやっべー、やばいですねだれか勝手に取ってったのかな、電話番号とかは書いてなかったですか、ああ、それならまだ、うわーどうしよう、インターホン壊れてるんですもんね、えーと、すいませんここで簡単に書いてもらっていいですか?いやもうちょー適当でいいんでもう僕としては何でももらえればいいんですいませんありがとうございますほんと申し訳ありません、でもおかしいなーあれー
とかなんとかよーまじ何でだかわかんねーけど俺なきそーだよ さっき10じの回収のために車乗ったら蚊が潜んでたらしく一気に4箇所被弾して死にたくなった 踏んだり蹴ったりとはこういうことをいうのだろうか かゆいのかゆくないのまじかなしくて うっうっ
で、血を抜かれたせいかなんか途中から頭いたいしさ で また今日勢い余って明日朝8時と夜7時に伺いますって書いてきた 俺を殺すのは誰だ 俺か 俺か 俺なのか