選挙って事情とかあると思うのよね。で、なんか個人的にちょっと知ってる人が事情あるっぽいのを発見したので、ちょっと見てみたんだけど、すごい事情がありそうだよね皆さん。ちょっと調査というかググッただけだけど。国民新党の比例の候補者さん。

◇東北◇

1 津島恭一  51 W 選挙ヤバス?

2 石川錬治郎 66 W 元秋田市長だが、金銭問題で辞職

2 鈴木工   61 W 会計事務所社長・元福島県議(けっこー前)

 ◇北陸信越

1 糸川正晃 30 資産管理顧問会社社長??

2 鈴木泰  45 W 元民主党(3回落選)で公認を受けれなかったため鞍替え

2 綿貫民輔 78 W 息子が郵政公社の下請け業務で圧倒的シエアを持つトナミ運輸の社長

 ◇中国◇

1 亀井久興 65 W 比例で救済して欲しいと綿貫さんに直訴?新党結成の立役者。

2 徳永光昭 71 大同機工株式会社社長?

3 小林正義 70 元鳥取中央郵便局長

 ◇九州◇

1 金城浩  57 W 自由連合が政党用件を満たさなくなるため。「自由連合はなくなる。名を捨ててでも組織を守りたいと思った。」名を捨てるのかよ。

2 石橋広盛 33 ビルメンテナンス会社取締役?


まあこうして見るとお金があるとか選挙浪人とかそういう感じでしょうかね。情報不足といえば不足だけど、見える部分ではどうも事情の方が目立つような。泡沫っぽい臭いが何とも。うーん・・・