なんだかどうもこのところおかしい。ワントップでおかしい。ワントップはいいけども。
ベルトをするのを忘れたり、ハンケチを持っていくのを忘れたり、現場出ようとしたら免許証不携帯だったり。今日は曜日感覚が狂っていて、水曜日の気分だった。ノー残業デーだと思っていたし、図書館はやってると思っていた(すげーローカルだ)。
確か前回泳いだのが日曜日、ちょうど2日開くしいい頃かな、とプールに向かっている時に思ったのだが、50m泳いでビックリ。うわ、体おもっ!そして今日が火曜日だということが本格的に思い出された。中1日。そらきつい。
おかしいとかそういう話はどうでもよくて、俺痩せすぎだよ。50kgで泳いでるのってほんと経験ないんじゃないか?うーん。ほんと泳いでなかったせいで筋肉が落ちただけかなあ。あと2kgなんてとても太れる気がしない。どうして昔はそんなに体重があったのだろう。筋肉だけの違いってことはないのかもしれん。
そのせいかほんと体力がないね。うーん。もう50mで30秒切れないかもね。そうなったら酷いなあ。どうしてこうなってしまったのだろう。