ボケてたけど、3連休なんだよなあ。全然関係なくも無料開放のプール行って*1図書館行って、家で飯食って買い物。
で。iPod shuffle買ってしまいました!友人からもらった謎mp3プレーヤー使ってません!酷い。
んで、評価って言うか、まあ適当にやって使えそうな感じだったので良さそうです。首からかけて再生した時にニヤけてしまった俺。みたいな。
あれはあれですね、大きな池があって、そこからiPod shuffleってバケツで水を汲んで(もちろん中身は見ないですよ)、かき混ぜて聴いてる、みたいな感じですよね。適当で楽でいいけど、元の池をちょっと操作したいなあ。留保で置いてるだけの音楽とかもあるもんね。

*1:水温低くてすぐ上がった。子供ばっかりで泳いでるの僕1人だったし