いつになってもわからないままである。仕事の話。
最近現場に出ることが多くて、中のことをまったくやっていなかったから、ちょっと事務所にいるだけでよく分からない電話来客テンコ盛り。聞いた瞬間明らかに担当はうち(の係)なんだけど、他にわかる人がいなくて、まったく何もわからない、処理の仕様がない、っていうのが多くて嫌になりますね。
調整池の草刈をやってくれ、っていう電話があって、現場を見に行ったらちょうど地元の方がいて、草ボーボーの中でお話を伺っているうちにものすげー蚊の群。やっべー俺半袖、おっさん長袖。というわけで5分もいないのに左手だけで10数箇所被弾。痒くて現場とか話とかそんな問題じゃない。とにかくこの場に居られない、なぜるだけで蚊が俺の腕の中で潰れる。あっという間に2〜3羽を殺生。鳥肌が立つ痒さ。
何にも進まない。