今日は市内の一番奥へ行ってきた。いやー、しかしすげーとこ。なんか用事を書くと最近はブログがどうこうって問題もあるので書きませんけども、っていうかちょっと大っぴらに書けないようなことなんだけども、お腹が一杯になったとだけ書いておきます。別に悪いことはしてないけど。
最近は机周りの片付け*1にちょっと時間がかかってしまうので、帰りが少しだけ遅くなっている。今日は7時を回ったので、庁舎を出た瞬間に既に暗い。やっべー、帰れん*2、と思った自転車の夜。んでもまあ帰れないことはない。毎日真っ暗なら車も考えねばならんかなあ。そのうち明るくなるか。
自転車で行くためにも、朝は30分早く来ているのだが、それでも不足かもしれない。どれぐらい前倒しても大丈夫なのかはわからないけど、もうちょっと早くしようかなあ。でも今は6時10分起床なのだけれど、6時前に起きるのはちょっとなあ。

*1:仕事が出しっ放しだったり、回覧書類が山になっていたり

*2:スピードが出る下り坂が5分ぐらい続くので超怖い