目が回るような。久しぶりに寿司屋でのバイト(大学1年時)を思い出した。
注文に注文を重ねられるとほんと困った。記憶力がないので注文が覚えられなくなり、うわー、どうしよどうしよ、ってなる。あれが今までに一番できなかった仕事。あの時の僕を見てたら誰も僕を雇おうとは思わないと思う。あのバイトが今までで一番情けなかった。今考えるとほんと向いてなかった。
今はまあ紙と鉛筆とツールと資料があるからまだいいんだけど。とにかく請け負ったことをすぐどこかに書き付けておけば。寿司屋バイトだと、両手に皿持ってたりしてたから。
何にしろ今日はわけわからんかった。わけわからんままに処理しちゃったのもあるし、わけわからんまま誰かに渡しちゃったのもあるし、先送りしてるのもある。何もかもわけがわかんなくてどっかからとにかく手をつけないと一生わかるようになんねーぞ、って感じ。
あとほんと車運転できない。今日も一旦停止無視した。あと待つ必要ないとこで待ったりとか。