8時ぐらいに起きたんだけど、二日酔い過ぎて起きれなかった。布団の中でウダウダしてて、寝たり起きたりを繰り返し、頭痛と気持ち悪さが嫌になったのでとりあえず便所に吐きに行く。んでまた寝ては吐いてを繰り返し、さーいいかな、と思って起きて新聞読んでたらまた無理になってきたので寝て、とやってたら15時30分ですよ。昨日は0時には寝てたがね。
こう考えるとお酒っていう毒を抜くために、15時間以上かかるって話にも取れる。一体何やってんだろうね、俺。6時間かけてたっぷり毒を飲んで来たはいいけども、っていう。
まあまだ最初なんで、回復にかかる15時間よりもその前の6時間のほうが大切なんでしょうがないけどね。
しっかしそろそろ次の日に響かない飲み方を模索していかないと。でも記憶なくさない飲み方は会得できたはず!