サッカーやってきました。背中いてー。
新しい市の職員と一緒に、ってことだったんですが、呼びかけとかは旧町からだったので誰が行くかとかどこでやるかとかがよくわからない。グラウンドの名前はわかるんだけど、インターネットで調べても住所や地図が載っていないのでアバウトに行ったら超迷った。
余裕を持っていったその余裕分30分とさらに1時間の遅刻。計1時間半も迷った。泣きたくなった。嫌になったので一言も喋らず隅っこで座ってしばらくして少し回復したので輪の隅っこに。
試合はやけに長かった。よくわからんのだけど30分ハーフぐらいだっただろうか。計4回出場したので2時間ぐらいサッカーやってたことになるな。出ていきなり背中が痛くなって今でも続いている。何だこれ。全力で走ってる時に変な動きや止まりをしたかな。
そういえば静岡ダービーですが、引き分けって。ジュビロさんちょっと。