↓頼まれごとをされるのが異常に腹が立つ、だなんて傍若無人ですね。自己弁護をしたいとこなのだけれど、性分ってのが一番近いかな。支配されること、関与されることが嫌いっていう。
でもまあ我慢の成果か、雑用していろいろ覚えることもあって、結果的にはすごくいいわけですけども。なかなかそう素直に行きません、気持ちは。
仕事場でのこともなかなか覚えてきて、今では先輩が知らないことでもわかるようになってきてたりします。今日も先輩に呼ばれて「これ何て読むの?」と聞かれたパソコンのディスプレイに、
「SAMPLE」
の文字。「どれですか?この『サンプル』のことですか?」
「・・・さすが!」
僕も物知りになりました。