もてない男」に関係もあるが、若年層の性教育云々とか中学生のセックス禁止令?みたいな流れが本当に腹が立ちます。中学生や高校生にコンドームを配ってそれでやってしまう人がいるという事実。もし僕が配られる当事者だったとしたら、コンドームを握り締めながら(もしくは投げ捨てながら)泣いて家に帰るでしょう。
こういうのは、やれない人がいるという事実を脇に置いたとてつもない暴力だ。中学生のセックス禁止にしろ、成年男性のセックス禁止にしろ、もともとやれないものを禁止にされても、それをやれている同年代がいることに歯噛みをするだけであり、やるせなさにオナニーをするしかない。
もてない男はこういう性教育とは違う地点にいます。大人が子供を「盛りがついて放っておけばセックスしだす」と思っているのかも知れないが、もてない男は放っておけば半永久的に童貞である。「セックスをしないこと」に性教育が必要だとしたら、「セックスをすること」にも性教育が必要なのです。
あ、あかん、鬱になってきた。マッチポンプや。