なんかあんまりにも日常。「最近なんかいいことあった?」と2人の人に言われてしまった。みんないいことがないみたいだ。
なんかほっとくと週末は飲みやイベントで、所属の中にどんどんとりこまれていく気がする。何もない週末、しがらみのない日常、誰もいない景色、みたいなのが懐かしくなりますね。ちょっと気合入れりゃネットのオフ会とかイベントとか行けた時代が。
いいこと、ってのの中に、読書なんかも入ったりするんだけど、手持ちの本はいっぱいあるけど、積読って決して読まないものなのだね。あんなもの読むよりは早く本屋に行きたい。失敗扱いにしてどこかに保管しちまうほうがいいかも知れんな。というわけで読む本がないっす。
ってのが最近の悪いことである。