ツタヤに行って「SYNCHRONIZED ROCKERS」っていうピロウズのトリビュートアルバムを発見したので試聴する。やべえ、いい。ピロウズの作るメロディーって実は普遍的な上にすごかったのかも知れない。
まあこういう時の感動とかって、結構試聴機の音の良さに拠るところも多いんで、買わないで置こうとその場で味わったんだけど、ちょっと震えたりした。
その後でレンタルの方に行ったら新譜だけど貸出しになっていたのでうわー借りるぜ、って借りてきました。もう1つピロウズ借りようとしたけど、レジで「貸出し中」だって言われた。これはピロウズ熱が高まっているのか!?
ピロウズと言えばミカヂリさん(id:mikadiri)さんですが、ミカヂリさんと言えばデカレンジャー仮面ライダー剣でもあります。僕も今日弟が録画したデカレンジャー仮面ライダー剣をみたんですが、始さんの顔芸は初見だけど笑った。デカレンジャーも毎回すごいですよね。コギャルには仰天しましたけども。今日のロボットもすごかった。巨大な鉄砲になった時は笑いました。やりすぎやで!