なんだかある地点で考えたことが少し経つと蒸発してて、そのまま戻ってこない、みたいな状況が多くなったのでイライラします。内容は大したことないんだろうけど。
基本的には外部ストレージ(意味わかんないけど使ってみたかった)に何でもかんでもバックアップを取っておくのがいいんでしょうね。自分でも意味わかんないんで言い直すと、「紙にメモを書いて置くと吉」。
懸案とかまあ大したことないのが多少あるんだろうけど、そんなんもとりあえず書いておけば整理つきますからね。書いてないと何となくイライラしてムカムカしてでも原因がわからない、という状態になりかねない。
というわけで昨日は朝一番に自転車がパンクしたので、出勤後イライラして、メモ用紙に「パンク」と書いたけども何の意味もなかったね!何が「パンク」じゃこのボケが!
今日もせっかくのいい天気なのに車で職場に向かっている時はイライラしましたね。けどまあちょっとわけありでまだ自転車を修理に出してないものでしょうがなかったんだけど。
まあある程度どうでもいいことでも日記にしないと後でイライラすることもあるので書いてしまっています。いや、ほんとは今日は書くつもりはまったくなかった。イライラすると日記を書きたくなる性分が悪い。