昨日は1日寝てばかり。おととい10時に寝て4時起き、帰って7時から11時まで睡眠、さらに昼は2時から5時、夜も12時前には寝たのに、今日もひたすら眠かった。病気かしら。
役場でバレーをやっています。今日も夕方6時から8時まで。暑くて暑くて汗かきまくりで、ボトボトで、汗を拭ってみると皮膚に汗じゃないブツブツが!何この気持ち悪い出来物!!
体に害はないんですが気持ち悪い。全然消えません。
さて、役場といえば明日は宿直です。交通安全なんちゃらで交差点に立ったり、車で見回りに行ったり、ゴミ拾いをしたりと割と行事は盛りだくさんですよ。でも選挙からは外れてしまい(町民ではないので)、お金を稼ぐことができません。選挙バイトは超いいらしいっすね。