延長11回157球 投げきった川上にシビレた〜http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20040405/spon____baseball000.shtml
かっけーよー。感動したよー。
開幕の川崎祭もよかったけど、3戦目がほんとの開幕だったんだな。延長11回を1人で投げきるエースとか久しく見てないよな。これをやってくれるなんて、落合は大した監督だと思う。(ケガがなければいいが・・・)
この開幕3連戦、実は意外と考えられていたみたいで、開幕川崎は1月3日に決められていたし、野口2番手は野口の希望だし、川上は監督の一番重視する3戦目での登板だ。
最高の釣り士、落合監督に、今年は中日ファンもそうでない人も星野も釣られまくってるけど、釣られてみたっていいじゃないかって気になる。
しかし、落合はベンチでずっと笑顔だね。ほんと素晴らしいよ。