今月の出費は22409円でした。健康診断の6170円が痛かったかな。
さて、今日で今年度も終わりだーこのやろー!ってまあ明日からも平成15年度の残務処理でしょうけどね。
まったく今日という一日には参ってしまった。カッパを家に忘れたことで一日中イライラするのとかほんとしょうもないけど。さらには電話である。電話口で下水道についての内容(マンホールの蓋が割れた云々)を延々と話され、挙げ句に話はついてるものと思って名前を聞かずじまい。しかし話はついていなかった。しまったと思ったときにはもう遅い。これで足取りは完全に絶え、下水道係の人達を小1時間「割れたマンホールの蓋」探しに奔走させることになってしまった。結局見つからず、帰り途中に自分でも探してみたがとても自分の聞いた曖昧な内容では場所が特定できなかった。もうーまじ嫌っす。この流れ。