リセット世代、なんてことが言われますが、テレビゲームで育った僕らの世代って「リセットされる」ことも経験してきた世代だと思うんですよね。
気に入らないことがあればリセットすることもできたけど、機械側の理不尽なトラブルによって大事なデータをリセットされることもある。そこで何かを学ばなかったってのは嘘ですよね。
僕らはドラクエⅢの「デロデロデロデー」という恐怖の音楽を知っている。だからきっと物事を大事にすることをそこから教わったと思うんですよ。ファミコンのカセットなんて超大事に扱ったし。一生懸命カセットの底を「フーッ!フーッ!」って吹くことはきっと宗教の敬虔さに繋がるはずだ。
というわけでやっとさっき動画一つ落とせた。まじ機械いい加減にしろ。97%で接続が切れるとかほんと冗談じゃねえ。