NHK連続テレビ小説てるてる家族だっけか?とにかくあれを昼休みに職場でみんな見てる(つっても居るのは少数だけど)(僕は図書館から帰ってきて最後5分ぐらいだけ見る)んだけど、ヒロインかわいいね。あれヒロインなのかな?でもまあ多分そうだろ。
みんなで見てて笑いも起こるし、けっこう面白いんじゃないかね?そんなじっくり見てないけど。
岸谷ゴローと浅野ユウコは関西人じゃないの丸出しだけど、ヒロインの子の関西弁は聞いてて気持ちがいいくらい。やべーこれって多分萌えってやつでねーか?


昨日の夜、祖母が玄関でコケて骨折した。父が今日病院に連れて行って入院することになった。いるとうざいけどいないのはなんか寂しい。家族って最後までそういうもんかも知れないな。これでちょっとはやさしくしてやろうとか思うんだけど、直ったらうざいと思うようになるだろうし、大変なこったよ。