なんか最近ネットが重い気がする。おかげでエロ動画がダウンロードできない。
友人と抜くだの抜かないだの言う話になった時のことだけれど、「インターネットで抜く」行為はどうやら冗談の一種として認識されるらしい。そのあとで「エロ本でも買えば?」と言われるのはどうもよくわからない。僕にはわざわざエロ本を買う理由もない。
そもそも世間的に「インターネットで抜く」ということはどのようなものだと思われているのか。ダイヤルQ2のように高い金を払って行う違法チックなものかそれとも静止画で頑張ってみちゃうことなのか。
そうかと思えば「最近winnyにはまっていて」という友人もいる。僕はwinnyのようなものはやっていないのでよくわからないのだが、AVもエロ本もエロ動画もwinnyも(?)もとの素材は一緒なのではないんでしょうかね。
パソコンのディスプレイは鑑賞に適さない、ってことでもないと思うし、なんていうか世界は枝分かれしていっているなと思います。
僕はもちろん童貞世界のさらに奥のほうへ行っているわけですが。