あけましておめでとうございます。
さて、年末のことですが、ボブサップVS曙は予想以上に楽しめたので安心。年越しのカウントダウンは民放がウザゲだったのでイッセー尾形で。爆笑。いや、こっちの空気がおかしかっただけだけど。

1時過ぎに自室に戻ると携帯に電話が入っていた。ので連絡して友人宅へ。鍋は終わっていたみたいで微妙。車なので酒なしで。
2時ごろから6時ごろまでUNO。かなり久々。負けの罰ゲームは水一気飲み。腹たぷたぷでトイレ行きまくり。
そのあと帰宅して就寝。1時30分から天皇杯鑑賞。前半フラストレーションたまるも後半の隊長投入から一気に押し込んで先制!燃えた。退場で一人減るもそのまま試合終了でジュビロ初優勝。あらゆる意味でジュビロ的には完璧と言える天皇杯の締めくくりでした。

そのあと花鳥園http://www.kamoltd.co.jp/kke/というところへ。想像以上に鳥が無造作にいたので驚く。
以上、単なる日記。